プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペン字を練習するのに練習帳を買いました なぞり書きしてうまくなる前に終わってしまいます 良い方法教えて下さい

A 回答 (4件)

練習帳を沢山買うしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

なぞり書きだけではうまくなりません。


別のノートや紙に手本を見ながら練習しないと上達しません。

なぞり書きをたくさんしたいのなら、練習帳を使いはじめる前に、なぞり書きのページを何枚もコピーを取っておけばいいです。
    • good
    • 0

トレーシングペーパーを買ってその上からなぞり書きして下さい。

教材に書き込んではダメです。
    • good
    • 1

最初は鉛筆で繰り返しやりましょう。


そうすると、脳が正しい形を覚えていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!