プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

[[[出来るだけ多くの方の意見が欲しいです]]]

私は小さい頃からバレエをしていて 親には金銭面でも沢山迷惑をかけてきていました。現在はバレエ団に入っているのですが お給料などなく、、親に仕送りをしてもらっています。
小学3年生の頃からコンクールにでて その頃からバレリーナを目指すようになりました。それから 今までよりもっとお金もかかるようになり、申し訳ない気持ちもありましたが、夢を諦めきれず、留学までさせてもらい、今まできました。
そんな私がバレリーナを目指し始めた時(小3位だったと思います) ふと ここまで沢山親に迷惑をかけてるんだから、自分が大人になったら何かしてあげたい
という気持ちが芽生えました。そして両親が新婚旅行でも行った 二人の大好きなイタリア旅行をプレゼントしよう!と無理だと分かっていたけれど、その年から お年玉を貰うたび、お小遣いを貰うたびに少しずつ貯金をしていました。先月20歳になりこの時点で 30万も貯まりました!
今年の夏に帰国したばかりで バイトなど未経験でしたが、今月からようやくスタートすることになり これからもっと貯められそうです!!
ですが、だいたい1週間イタリアに行くとしたら いくらあれば十分に楽しんでもらえる旅行が出来るか分かりません。
どなたか詳しい方がいたら教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

2人は新婚旅行の時にローマやヴェネツィアに行ったそうです。なので出来たらその2都市に行けるだけの額を考えています。また、ホテルは高級とまではいかなくても、素敵な所に泊まってほしいです。
金額の制限は今のところ考えていなく、両親が定年退職するときなど(まだどのタイミングとも決まっていないのですが、、)豪華なイタリア旅行にしたいと思っています。

A 回答 (2件)

どちらかというと親御さんの立場のものです。



本題とは外れますが、結果的にはそのプレゼントの原資は親御さんからの仕送りがあってできたものです。
二人でイタリアなら50~100万円はかかると思いますが、数万円の温泉程度ならともかく、海外旅行など高額なプレゼントは自活できるようになってから考えればよいと思いますが。

バレエで稼げるようになってからでも遅くはないと思います。
    • good
    • 0

時期によっても値段が変わってきますしJTBとかHISの窓口で相談するかパンフレットを読み込むかするのが一番確実だと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!