dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お酒飲んでないのに酔っ払うって感じしますなんでなんですか?

A 回答 (3件)

脳神経内科の医師に診てもらうとよいです。

    • good
    • 0

それを躁病と申します。

    • good
    • 1

「酔っ払う」ってのは一時的に脳が異常になることですから


酒を飲んでいないのにそう感じるのは、なにか脳の異常が考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!