プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日見かけた木の花ですが名前が分かりません。教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

ブッドレア のようですね。



http://park.geocities.jp/flora_of_orangepeko/sea …
ご参考まで。
    • good
    • 0

すでに答えが出ているが、「ブッドレア」で間違いないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ブッドレアにも種類があるんですね。

お礼日時:2018/11/06 03:40

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l46 …
ブッドレア・イエローマジックかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オテンバななちゃんさん、さっそく教えてくださって、ありがとうございます。スッキリしました。

お礼日時:2018/11/06 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!