プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大工の一人親方

1ヶ月前に猛アプローチされて最近付き合い初めた彼がいます。

中遠距離・・車だと2時間半、新幹線で2時間くらいです。

彼からは可愛い、好き、天使、癒し等凄く言ってくれてました。

ですが、年明けまで仕事が忙しいといい、連絡がなくなってしまいました。
返信がいらないようなメールを送ってましたが、もちろん返信なし。電話しても折り返しなし。
今日ついにこちらからは連絡しないことと、仕事が落ち着いたら連絡下さい。のメールを送りました。(まだ返事はありません。)

忙しくなると遅くまでやって、寝る時間もなくなるし、休みもない!とは聞いてましたが、
あんなに猛アプローチされて好き、好き言ってたのにと少し悲しくなってます。

彼は全然寂しくないのか・・
忙しくてそんな余裕ないのか・・
それとも私なんてどうでもよくなったのか・・
彼の気持ちは分かりません。

質問です。
一人親方されてる方。

このように本当に忙しいものなんでしょうか??

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

忙しいって言うのは嘘ではないだろうね。

ですが「おはよう」とか「おやすみ」くらいのメール(LINE)が出来ないなんて言うのはあり得ないと思います。

ただ、返信する暇が無くて忘れてた…って言うのはあると思います。
また、返信文を書いたのに送信するのを忘れた!返信したつもりでいた!って言うのもあると思います。

現に、私もこの質問を見て返信してないのを思い出しました(笑)

>もう忘れることにしました。

あっちから言い寄って来たわけだから、それで良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
忙しい時に、私からの連絡がうざったくなって、返信するのも嫌になったんだと私は思ってます。
1ヶ月しか彼の事をしらないですが、メールや連絡してる限り優しい人だったように思います。
彼の事も色々話してくれて最初は私の事を本当に好きでいてくれたと思いますが、付き合うという形になり、それプラス仕事も忙しくなったのでどうでもよくなったんじゃないかな・・と。勝手に推測してます。
ですが、やはり私も女、好きになったら簡単に気持ちの切り替えも出来ず・・連絡を待ってる自分もいます。悔しいですが、時間が解決するしかないですよね。
惚れたら負けですね・・

今年は災害が多く、何カ月先まで仕事が続いて、次から次へ断るのが大変な状態です。

連絡出来ないのは不自然ですね
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
連絡ぐらいできますよね、
もう忘れることにしました。