プロが教えるわが家の防犯対策術!

正面だと分かりずらいのですが、朝起きたら左半分の下唇が腫れていました。
昨日の早朝から少し腫れていたと言っています。痛みはないです。
以前にも歯ぐきが晴れたことがありますが何か関係があるのでしょうか?特に何かしたということはないそうです。

「正面だと分かりずらいのですが、朝起きたら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 口の中から見るとこんな感じで腫れています。原因が分かりませんが、親はアレルギーなのかな?と言っていました。

    「正面だと分かりずらいのですが、朝起きたら」の補足画像1
      補足日時:2018/11/06 07:17

A 回答 (1件)

私もあります。

何かのアレルギーの反応じゃないですか?私も猫アレルギーで猫と鼻を匂い合うようにして、挨拶してましたし。ほっておいたら収まると思いますが…念の為病院行くのもオススメします。
アレルギーかどうかは分かりませんが、早く治ってくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!