アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間で2キロ落としたいです
どーしたら痩せますか?

質問者からの補足コメント

  • 身長172
    体重59
    お腹の肉が主な悩み

      補足日時:2018/11/06 09:29

A 回答 (6件)

腹筋が浮き出る為には、


「腹筋がある」ことが条件です。
腹筋が無いのに、やせるだけやせても、ただのガリガリ君ですよ。
平均体重以下の人が、「やせる」なんて、おかしな事です。
「体型を整える」ですよ。
必要な部分の運動を行い、必要な部分に筋肉を付ける。
体の柔軟性を高める。
そのことによって、体の均整を取る。
そういうことでは無いですか?

体重とはあくまで目安であって、それ以上の意味は無いと思いますが・・・・

皮下脂肪、内臓脂肪とありますが、おなか周りは、皮下脂肪と内臓脂肪が
混在する所です。太り出しには、内臓脂肪のほうが先に増えると思います。
ぽっこりお腹かの原因ですよね。
    • good
    • 0

(´・ω・`)


筋肉が少なく脂肪でブヨブヨってことですか...。

筋肉つけましょう。
運動してタンパク質摂って筋肉の細胞を太くしましょう。

その身長と体重から、脂肪だけを落とすのは無謀です。
脂肪を落とした分の筋肉を付けるようにしましょう。

・・・
てことで2週間では無理。
最低でも1カ月。

体重を落とすことを目的とするのではなく、
体を作ることを目的にするようにしましょう。
    • good
    • 0

身長172cm体重59kgであれば適正体重(65.08kg)より低いですので、お腹の肉が主な悩みと言うのならば単に体重を落としただけでは


まず何も変わらないでしょう。
その為にもっと体重を落とさないとと言う間違った方向に進んでしまう。
肉が気になるので有れば体を引き締めるトレーニングを行った方が良い。
所謂シェイプアップトレーニングです。
トレーニングによって体重が増えるかも知れませんが、見た目では判りませんし逆に周りは「体重減らした?」と勘違いもするでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、体重の数字だけで考えるとそうかもしれませんね
目指すは腹筋が浮き出ることなんです

お礼日時:2018/11/06 09:56

毎日8kmのランニング

    • good
    • 0
この回答へのお礼


早速
仕事終わりにジム行きますね

お礼日時:2018/11/06 09:31

質問者さんの身長と体重のデータが判らないので何とも言えません。


ここに質問してくる方々の多くが、標準体重範囲内の下限値寄りだったり既に標準より下なのに痩せたいと言うのが多いですからね。
一週間で2kg痩せるなんて標準体重範囲をオーバーして居れば、食事内容を病院食の様なバランスもカロリーも計算された
メニューに変えれば食事だけで体重を落とす事も可能ですが。
因みに体重と体型は必ずしも比例する訳ではありませんので痩せれば体型も綺麗になると考えている様なら間違いですよ。
    • good
    • 0

あくまで計算上の話ですが、七日間フルマラソンをするとだいたいそれくらいの脂肪が燃焼します。


歩いて距離を稼いでもいいので、時間と根性があれば素人でも何とかなるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速仕事終わりにジムいきますね
自転車(バイク)で痩せまーす

お礼日時:2018/11/06 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!