アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌われる新人バイトの特徴教えて下さい

A 回答 (4件)

仕事をしない・覚えない。

それを改善しない。
    • good
    • 8

上司の言うことを聞かない。


ミスしても謝らない。
平気な顔して遅れてくる(あと、上司より遅く来る)。

イラつきます。
    • good
    • 4

知ってますケド何か?の人、出来なくて結局ケツふけないのに。

特にオバちゃんやオッチャンがたち悪い。
    • good
    • 2

ドタキャンする

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!