アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宅配ピザありますよね?

ほとんど小麦粉の上にちょっとしたトッピングに千円以上の値段。

ふざけてませんか?

人件費が入ってる知らないけどとてもじゃないけど払えないわ。

全くもってぼったくりはこのことですよね。

最近宅配ピザ食べました?

A 回答 (4件)

私もあなたと同意見ですので


宅配ピザは食べたことありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感してくれて嬉しい〜

ありがとう!

ほんと、庶民を舐めてますよね。

お礼日時:2018/11/07 08:34

うちの近くに40センチくらいのピザが500円(木曜日は2枚で600円)ほどというピザ屋ができたので、そんあボッたくりの所では買いません。

配達可能地区はほんの1キロ以内だけです。
    • good
    • 1

宅配ピザは、人件費ですからね。


往復30分かかるとしたら、時給1000円としても、500円はかかるってことですからね。

それをいったら、キャバクラとかスナックとかも、かなりのですけどもね。
キャバクラは、酒とかよりも女の子がメインだから別か・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハゲた女の子もいたっけ?

あ、そんな女は雇わない?

お礼日時:2018/11/07 00:05

昔、ピザ屋でバイトしていました。

確かに高すぎます(笑)
ここ数年、ピザ屋のピザは食べていません。よく潰れないものだと感心してしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、潰れた!
という情報はないですね。

今気がつきました。

お礼日時:2018/11/06 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!