プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日NS1に乗ってたら突然エンジンが止ままって次にエンジンをかけようとしてイグニッションキーをONにしようとしたらおんにならなくてヒューズを見たら飛んでたので交換したのですがエンジンがかからないですキャブレターも掃除したのとプラグも交換したのですががまだエンジンかからないですどうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • ヒューズを変えたら一応キーはONになりました

      補足日時:2018/11/07 12:55

A 回答 (2件)

プラグは交換だけで無く火花が飛んでるか確認しましょう。

ヒューズが飛んだ経緯が解りませんがとりあえず火花の確認して見ましょう
    • good
    • 0

なぜヒューズが飛んだのか?


それがエンジンがかからない原因のような気がします。

意味もなくヒューズは飛びません、電装系の回路、部品に異常があって飛んだと思いますのでそれを調べる必要があると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています