プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の文章問題のコツを教えて下さい。
河合奈保子が好きな中学3年生です

A 回答 (3件)

Please tell me the tips on English sentences problem.


I am a 3rd grade junior high school student who likes Kawai Naoko.
こいうことかな?
    • good
    • 0

コツコツと河合塾で学ぶことです。

    • good
    • 1

日本語で現代文のスキルを磨いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!