プロが教えるわが家の防犯対策術!

帝京短期大学から帝京大学に編入するにはどうしたらいいですか?
詳しい方教えてください。
試験方法など

A 回答 (3件)

大学のHPは確認しましたか?


http://www.teikyo-u.ac.jp/applicants/exam/transf …
    • good
    • 1

それは…大学に聞くことでは?

    • good
    • 0

ここにしっかり書いてあります。


https://www.teikyo-u.ac.jp/faculties/junior_coll …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!