アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2倍濃縮を3倍濃縮で代用するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

3/2倍量使えば良いだけ。

    • good
    • 0

書き忘れ


半分の量の水です。
でも濃縮を還元すると そこから腐敗が始まるよ
使う前に還元が原則だよ。
    • good
    • 1

3倍濃縮は水の倍の量です 3倍の水で割ると薄くなりますよ、


2倍濃縮は同じ量の水。
    • good
    • 1

3倍に薄める

    • good
    • 0

あんまり2倍とか3倍とか気にしたことがないですね。

水だけでなく、だしの素やしょうゆ、みりん、お酒少しで自分好みの味にします。
    • good
    • 1

3倍の水で割る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!