ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

ヤンキーの子たちの家ってなんでみんな
おばあちゃん家みたいな家ばかりなんですか?

両親に捨てられて祖父母に引き取られたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 後はぼろい団地とか……w

    ヤンキーでも普通の綺麗な新しい家の子も居ますよねw

      補足日時:2018/11/08 15:06

A 回答 (5件)

ヤンキーって、大阪にしかいないですよね。

    • good
    • 0

一概に言えませんが…


貧困家庭出身の方が多数ですよね

裕福な家庭の子はグレても、
道端には座ってません

非行や虐待
貧困も連鎖すると言われてます

困ったもんだね…笑
    • good
    • 2

見た目がご近所からの評判に直結する地域のヤンキーは、ぱっと見ヤンキーに見えない格好だったりします。


例えば高級住宅地に住むヤンキーは、見た目だけなら金持ちの坊ちゃんと同じだったりします。

遠目にもヤンキーと分かるような人は、見た目をあまり気にしない地域(家の中は綺麗でも外装には金を掛けない)に多い気がします。
あくまで私の知る範囲なので参考までに。
    • good
    • 1

団地の子や母子家庭の子がいたりもしますが、普通の一軒家で住んでる子もいますよ。

ただ、私が思うのは、ヤンキーの子の親はヤンキーが多い(笑)あるある。(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1

たまたまあなたの知り合いのヤンキーがそうだというだけです。



自分の周囲だけの現象を見て、全部が・・、と思うのは「井の中の蛙(かわず)大海を知らず」と言います。

簡単に「○○は、□□ばかり」という考え方をしていると、頭がよくなりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!