アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像と同じパソコンのキーボードはどこで売っているのでしょうか?恐らく韓国製だと思います。

「画像と同じパソコンのキーボードはどこで売」の質問画像

A 回答 (3件)

これかなぁ。



Amazon | ACTTO RETRO Mini Wireless Bluetooth Keyboard BTK-01 - Retro Classic Design ACTTO RETROミニワイヤレスBluetoothキーボードBTK-01 - レトロクラシックデザイン (Pink) [並行輸入品] | [ACTTO] | キーボード 通販
https://www.amazon.co.jp/dp/B07F41HH2H
    • good
    • 1

Luofei 、lofreeのキーボードが似たような感じです。


SHIFTキーがピーナッツ型なので異なりますが。

完全に一致する商品を探している感じですか?
    • good
    • 0

全く同じものというのは知りませんが


タイプライター風キーボード
と検索すれば同じ様な形のキーボードは沢山出てきます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!