アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイク15万キロってかなり走っていますよね? 中古で知り合いから買おうと思ったのですが、メーター見て結構走ってるなーと思いまして。

「バイク15万キロってかなり走っていますよ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 1万4千キロなんですね。
    すみません。
    ちなみにお弁当やさんの配達用の3輪バイクなのですが、だいたい相場はいくら位でしょうか。

      補足日時:2018/11/10 10:14

A 回答 (7件)

15万キロではありません。


1万5千キロです。

白地に黒文字は、百メートルの単位です。
    • good
    • 1

1万4千キロ。

    • good
    • 1

スピードメーターの目盛りが60キロスケール、たぶん50cc ですよね。


15000kmとしても走行は多いほう。
いくらで買うか知りませんが、メンテナンスの記録など教えてもらったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

1万4千99.8kmです。


これはジャイロXのメーターですね?ジャイロなら1.5万kmぐらいは中古でありがちな走行距離で、取り立てて過走行ではありません。
    • good
    • 0

https://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_re …

ジャイロって結構高いです。
    • good
    • 0

数年での走行距離なら「買い」だと思います


私のジャイロは20年ほど経ちましたが13000キロ・・・、毎日走ってる方が調子はいいでしょうし。
    • good
    • 0

バイクで気にしたらいけません。

メンテナンス次第ですよ^_^自分が結構乗ってるなと思うのであれば高いお金を出して安心を買うもよし安く買って整備に金を出すもよし^_^バイクこそそう思えるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!