アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔から青虫、毛虫類がゴキブリより蜘蛛より虫の中で一番無理です。見ただけで気を失いそうになります。=_=
むしろ蜘蛛なんて可愛いくらいです。

殺す以外で
平気になる方法あれば教えてください。
今レタス洗ってたら青虫がついていて、レタスが触れません。笑
もう捨てたい……涙

A 回答 (3件)

青虫なんて可愛いんですょ。


洗い流して最後に、洗剤かける。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^

ふむふむ
洗い流して洗剤かけると

結局殺すんかい

では
最終手段でとっておきますね

お礼日時:2018/11/11 09:43

毎日見てたら慣れますよ



100円ショップで虫かごや透明容器を買ってきて、そこに青虫ごとレタスを入れましょう
毎日レタスを与えて育ててください

最後は蝶になりますよ
青虫にも慣れるし(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^

ふむふむ
なるほど虫かごにレタスと
青虫をいれて飼うのですね
レタスも捨てずに済みますしね
蝶にもなりますね
^_^
わかりました
候補に入れておきます
ありがとうございます
ʕ•ٹ•ʔ

お礼日時:2018/11/11 09:57

ちっちゃいのから。



全長1.5センチ以下のクモなら手に載せても平気ですが、
推定5センチ以上のクモが部屋の中を「ボボボボ・・・」と歩いていったときの恐怖は今でも忘れません。

といっても、青虫も最初苦手でした。
子どもの手前触らなくてはならなくて。
触ってみたら、
その感触、その姿、その動き。
いとおしくていとおしくて笑

芋虫は臭いを出すと知っているから、今でも積極的に触ろうと思わないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^

ふむふむふむ…?

>ちっちゃいのから
>全長1.5センチ以下のクモなら手に載せても平気ですが、
>推定5センチ以上のクモが部屋の中を「ボボボボ・・・」と歩いていったときの恐怖は今でも忘れません。

1㌢でもなく、2㌢でもなく、1.5㌢なのですね。わかりました。笑
5㌢のクモは
毛はふさふさですね、きっと。

>といっても、青虫も最初苦手でした。
>子どもの手前触らなくてはならなくて。
>触ってみたら、
その感触、その姿、その動き。
いとおしくていとおしくて笑

触れたのですね
その勇気をわけてください。笑

>芋虫は臭いを出すと知っているから、今でも積極的に触ろうと思わないかな。

初めて知りました。汗
今でも積極的に
ますます触れないです。笑

お礼日時:2018/11/11 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!