アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二七日、三七日って旦那の嫁も、行かないといけませんか?
旦那の祖母が亡くなりました。
初七日はこの間出席して 8か月の子供を連れて 手伝に行きました。12時間居て、
正直かなり疲れました。
すると ふたなのか、みなのかも
来てねって言われました。
四九日は行くつもりですが また来週、再来週これが続くとなると正直憂鬱です。。

質問者からの補足コメント

  • 距離は
    高速で1時間です

      補足日時:2018/11/12 10:21

A 回答 (11件中11~11件)

うちの地域にはそのような日はないのですが…



ご主人の意向に沿ってはいかがでしょうか。

嫁に行った限り、最低限の事は受け入れた方がこの先も良好な気がしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています