dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です。中1男子の後輩にクリスマスプレゼントをあげることになったのですが...w
なにあげればいいですかね?

A 回答 (5件)

おもちゃ屋さんに 一緒に行って 探せば。

    • good
    • 0

こんにちは、



予算や、その後輩がどんなタイプかにもよりますが、

その後輩のこと実は好きなら、
・手袋、マフラー、
・(読書好きなら)あなたのお勧めの本、またはブックカバー
・(得意なら)手作りクッキー
・おしゃれなキーホルダーとかストラップ

恋愛感情なしの後輩なら、
・ウルトラマンとかバルタン星人のおもちゃ
・ドラえもんとかポケモンのストラップ
・雑貨屋の変なもの

部活の後輩なら、
・(運動部なら)スポーツタオル
・タンブラー
・部活に関するグッズ
    • good
    • 0

肌見離さず持つもの。

例えばスマホのカバーとか。
    • good
    • 0

マフラーや男物の香水、ピアスOKならピアスなど

    • good
    • 0

あなたが読み終わった漫画

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャグ線たかwwwww

お礼日時:2018/11/14 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!