dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

速急です!!!!!!
今日部活があるんですけど、昨日そのままシューズを教室に置いて行ってしまいました。
私はバレー部なので体育館で校舎には入らないんですけど、今日卓球部があり入口のドアは開いています。
教室まで取りに行っていいですかね?

A 回答 (3件)

いいと思うよ!


一応、職員室に挨拶してからの方がいいと思います。
    • good
    • 1

訂正


職員室の先生です‪‪…。
    • good
    • 0

学校の先生に聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!