アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

文系の勉強が楽しいので文系に進んでいいですか?

A 回答 (5件)

先に、最終的には何をしたいかという目標を定めて、それに合致する道を歩んでください。

    • good
    • 3

学者になる覚悟があるなら、「勉強が楽しい」で進路を選んでいい。


理系なら、学者にならなくても、大学で勉強したことが卒後に役立つ
可能性があるが、文系の場合、大学のブランドを背負って就職する
だけのことになってしまうから。
    • good
    • 0

自分で決めりゃええんじゃね

    • good
    • 0

レジャーランドじゃあるまいし。



将来の事を考えないで
楽しいか否かだけで、選ぶのは
どうかと思います。
    • good
    • 0

創価学会が嫌い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A