プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいめいのとうり教えてください!!
ちなみに味の好みは、しなそば系かみそかあっさりけいのものでおねがいします♪(⌒▽⌒)
とんこつは嫌いなのでそれ以外で教えてください。
おねがいします

A 回答 (1件)

葛西にあるちばき屋ってとこがおいしいと思います!あっさり系ですよ。


味噌なら環七にある味噌一がおすすめかな。葛西からいくと、一之江付近で、左側でかつ屋の手前にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは☆ちばきやおいしいですよね(^^)
私もかなり気に入っています!!
残念ながら味噌一もよく行っています。
あそこも大好きです♪
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/16 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!