プロが教えるわが家の防犯対策術!

駅のホームで後ろから走ってきた人に「邪魔じゃあ!」とキレられました。
私は突然の罵声に驚き(゜д゜)みたいな顔になりました。
そこまで邪魔になるような所を歩いてたわけでも無いと思います。
都会だと良くあることだとは思いますが、
結構凹みました……笑

A 回答 (2件)

そんな些細な事まで 第三者に伝えるの?

    • good
    • 0

失礼な奴だね。


たまにいるけど、ホームから落ちろ!と思ってしまいます。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感していただきありがとうございます。そうですね、運が悪かったと思って水に流すことにします。

下の方へ すみません、気持ちがモヤモヤするあまりこんな所に書き込んでしまいました。傍から見たらただ愚痴ってる様にしか見えませんね…
これからは気をつけます。

お礼日時:2018/11/16 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!