アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の運転席の窓を閉める時にキュッみたいな音がするようになったんですが、これ治すのって幾らぐらい掛かりますか?

A 回答 (3件)

応急処置なら場所によっては無料でやってくれるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね^ ^無料とはびっくりです。ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/16 21:32

おそらく無料。

    • good
    • 1

トヨタ車ですが、無料でした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!