dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

貧相な体の女子高生です。友達に、好きな人を考えながらおっぱい揉むと気持ちよくなるし、大きくなるって聞いたのでやってみたけど、全然気持ち良くないんですが、私だけなのでしょうか?
おっぱいの先端はまぁ、確かに、少しは気持ち良いけど、突起物を大きくしたいんじゃなくて、乳房を大きくしたいんですが…
せめて、贅沢かもしれませんがCカップくらいは欲しいです。

立っていれば、まあ少しは膨らんでるかな?ってくらいのBカップなので、ブラジャー外して寝ると男(笑)

A 回答 (5件)

あなたが何歳なのかわかりませんが、マッサージ師から言わせてもらうと、乳房の大きさは乳腺の発達具合にも依存しますし、若年層の女子の乳腺は凝り固まっているものです。


彼氏に胸を揉んでもらうと大きくなると言うのは、あながち間違いでもなくて、凝り固まった乳腺をほぐすと言う意味もあります。
もしあなたがローティーンなら焦る必要はありません。
ハイティーンなら、早く彼氏を作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

乳腺が問題なのかぁ
自分でも何とかしたいのですが…

悩みが多くて嫌になる

お礼日時:2018/11/17 00:46

まずこの質問を投稿した時間には寝ている事。


必用な成長ホルモンの分泌を夜更かしすると阻害する事になるらしいですからね。
参考までに「埼玉貧乳問題」関連のURLを貼り付けておきます。
https://matome.naver.jp/odai/2133825382372213101
https://hakuraidou.com/blog/20267/
http://ladies-pueraria.jp/blog/column/bustup/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は栃木ですが、表?の通りです笑

お礼日時:2018/11/18 00:02

しつこい追記


ごめんください(^o^;)

それなら背を活かすんです。
モデルを目指せる!?

高いなら高いなり、
細くても、細いなりに

コンプレックスと思っていることは、
最大のウエポンに出来ます。

変えられるのは、
あなた様次第ですが、
どうぞSUPERモデルに〜!

それぐらいの
心意気でいってくいやィ!
なんの問題もない!

楽しく活かしましょう!!!
    • good
    • 0

ありがとう!


とくださって、

どうもありがとうございます

嬉しさのあまり追記···
見た目はFACEの方ですよ。
❨オレだけかなぁ・・・❩

整形でなく顔に注いでください!そのパワー❨胸揉む❩を。

それより心のイケ女になってくいやィ!

それが顔やオーラに表れ、
メンズからの見た目に付くと思います!!!

まちがいねィ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

顔は普通のその辺りにいる高校生。貧乳で身長が高いから悩みが多くて…

お礼日時:2018/11/17 00:58

ごめんなさい。


たまたま、いま最新記事に目を通そうとしたら、

1番最初にあったので、メンズですが、回答しました。

セクハラにならない程度と自分では思って書きましたが、

もし嫌だったらどうとでも処分してください。

まず、ワタシは想像ですが、巨乳より美乳がイイと思います!
❨変態か?❩

だから揉んで、乳輪大きくなって欲しくない。

いいんですよ。
大きくなくて。

そういうメンズいますよ。
まず1人はここにね。

あまり大きくなると、
乳がんのリスク上がります。

お子さん出来れば、
すぐに大きくなりますよ。

下手なことやって、
ピンク色が茶褐色になって
欲しくないです。

ワタシに何の関係があるの?と思わずに、ぜひ、
採用していただけたら、

どうぞ素敵なメンズとイイ恋愛を〜!!!

巨乳好きは止めときィ。

『胸っちゃいモン!』
っていう女性の方が、
カワイイって思いますよ。

男のワタシが言うのもなんですが、

女性は胸じゃないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

男は見た目で選ぶでしょ?女に生まれたからには多少は欲しいですよ。本音です。

お礼日時:2018/11/17 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!