プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職活動が始まろうとしている地方の国立大学3年生です。

電力会社の説明会(セミナー)に行きました。
地方なので、その会社は地域貢献、地元密着、とかをアピールしています。

東京と大阪でも同じ説明会を行なったようですが、地方の学生は積極性がない、盛り上がりがない、東京や大阪ではもっとみんながガツガツ来る、と言われました。

いや、知らねえよ。って感じです。

私にはそういう都会の学生しか採りたくない、というふうに聞こえました。

地域貢献うたってるなら地元の学生とったほうがいいんじゃないですか???

都会の学生ばかりとってなにが地元密着ですか?

地元の学生に目を向けている感じがなくてがっかりしました。

A 回答 (2件)

都会で経験と学識を積んで、その成果を地元で活かす!!



って学生が居るだろうに

なんか考え方が堅いな
    • good
    • 0

こういうことはセミナーの質問時間で言いましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!