アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤務先に居る役職のある男性とふいに目が合ったんですけど、男性の方が目をパッとそらしまるで女子がフンッ!と顔をそらすような態度を取られました。なんかショックでした。これって嫌われてるって事なんですかね?

A 回答 (3件)

確認すれば?



回答者はその本人に確認できないしねw
    • good
    • 0

「セクハラとか変な気持ちはないぞ」のアピール。



「誤解されただけでもアウト」という世の中ですからね。
    • good
    • 0

一度だけであれば偶然だと思いますし、忙しい中そんなことはいちいち気にしていないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!