プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護のお仕事をしてるものですが正社員についてどなたか解答お願いします´ω`*
私は高校2年生から現在働いてるとこに実習で何度か来ており卒業してその会社にパートとして入社しました。
勤務は20日間の8時間で
時給は840円
資格は高校3年の時に初任者研修を取りました
上司に正社員になりたいと相談しましたが3年たち何も変わりませんでした
だいたいどのくらいで正社員になれますか?
3年たっても正社員ではないのは遅いですか?

A 回答 (3件)

素晴らしい仕事をして社会貢献しているのに残念ですね。



今ニュースで報道していますが、職場環境が悪くて一斉に退職してしまう介護施設などもあるようなので、良く調べて転職活動するのをオススメしますよ。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!
これからのことを踏まえ自分と向き合って考えてみます´ω`*
次は同じようなとこにつかないよう必死に探し頑張ってみます!

お礼日時:2018/11/22 23:53

会社が正社員採用しないところなら


何年いてもなれないと思います。

正社員で募集しているところへ
転職したらいいですよ。

3年働いて変わらないなら見切りをつけてもいいと思います。

業界的には人手不足なので求人は、あると思います。
ハローワークや、求人誌を見て探したらいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます!´ω`*
そうですよね
あと半年働いて変わらなかったら
退職しようかと思います

お礼日時:2018/11/18 20:12

人が足りてるんですかね?


中のことをよく知ってる人なら是非正社員にと言われそうですが。
何年で正社員とかは無いと思います。その感じだといつまでも誤魔化されそうなので、違うところで正社員で就職してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます´ω`*うちの会社は人手不足でして夜勤の応援などをしたり足りない部署などに移動したりしてます。あと半年働いて変わらなかったらやめようと思います

お礼日時:2018/11/18 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!