アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すいませんいきなり会社から健康保険証がないと退職手続き出来ないと言われたのですが事実ですか?
もう会社に顔も出したくないので郵送でも構いませんよね?有給使いきってそのまま辞めきってしまうのも許された権利ですよね?

A 回答 (4件)

もう会社勤め辞めて長いので記憶が定かじゃありませんが


社会保険に辞める時は返却するような記載がありませんでしたっけ?
    • good
    • 0

事実だろうね。

届いてない、紛失と言われたときの煩雑さを覚悟で、お願いしてみたら。
    • good
    • 0

返却するのが原則だと思うけど、郵送でも構わないでしょう。


退社前に有休使い切るのも構いません。
ただし辞める手続きをきちんとするのも社会人の義務でもあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/19 10:43

>もう会社に顔も出したくないので郵送でも構いませんよね?



これでいいでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね?ありがとうございます

お礼日時:2018/11/19 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!