アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんにどちらが良いか質問しますね。

A→家賃めっちゃ安くて(2万5千円)3LDK 築年数30年 交通便利良し

B→家賃少し高め (6万5千円)2LDK 築年数10年 便利は、少し不便。

どちらがいいですか???

A 回答 (4件)

こんにちわ!



まじめに聞いてますか?

話だけなら、Aじゃないですか!
あなたが、どれだけ高給取りだとしても差額は大きいし、
至便ならば言う事ないですよね。

見られないですから分かりませんけれど・・、トラブル
と外観だけ「注意」されればどうでしょうか?

Bも地区10年超えれば値下がりの価格なはずですけれど、
Aに関しては、外観・内装・床・風呂・トイレ・ガスなど
全て確認項目になってきますね。

それが問題ないので有れば、「どこの場所?ですか!」
って聞きたいぐらいですけれど。
    • good
    • 1

不動産に掘り出し物はありません。


安い物には、何かしらの理由があります。
もう少し調べた方が良いのではありませんか?
    • good
    • 0

新卒で独り暮らし始めるとかならまずは安くて良い。


生活スタイルが決まって収支が頭でわかってきたら引っ越しを考える。

猫まで飼うとなると餌代も治療費も掛かるから、出費は出来るだけ控える。
カラコンつけておしゃれする資金も必要でしょ。

そもそも新卒で猫飼うほど余裕のある収入なのか、試算してみないと。
    • good
    • 0

Aだな。



Bは高いだけ

実際に物件見て見ないとわからんけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!