この人頭いいなと思ったエピソード

すいません
何度もすいません
睡眠障害でくすりをたくさんの種類をのんでますが、最近ねむれません
色々と自分で考えてどの薬がいいかすごい考えてます
しかし答えがみつかりません
そんなときは主治医に全てまかせたほうがいいですか?
主治医に全てまかせればうまくいきますか?
主治医にみなさんは託してますか?

A 回答 (3件)

すべて任せるんじゃなくて、ご相談してみては?

    • good
    • 0

精神科はもうジジイババアで手いっぱいで不眠くらいだと頭の中には無いでしょうね。

    • good
    • 0

まかせない、信用を裏切られたから、私はマイスリーとハルシオンってゆうのを薬剤師と相談しながら、最終的にはネットで自分で調べる。

薬がイヤならルーティンを作る、ツマリが言い聞かせみたいなもの、私の場合は甘いカフェオレをゆっくり飲みながら煙草を一服すれば眠れる!って思い込んでるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!