アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、タンスにガンです。

この言葉を医者に言われたらまだショックは和らぐ?

それとも、もう一度言ってください!

と言う?

A 回答 (3件)

小指を角にぶつける予言ですか?あれはマジ痛いですよね~避けたいですね~って言う。

    • good
    • 1

「がーん!」って言うかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

上手い!

お礼日時:2018/11/21 19:23

別の医者に変える。



冗談で言って良いことではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!