プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すごく悩んでます。
わたしが働いている会社の先輩に、『統合失調症』のかたがいて、私が体人面で悩んでいるときがありその先輩に話を聞いてくださいましたが、今年の夏頃から、その先輩が私がいったことを直接本人にいっているのではないかと思い始めました。その理由は、その先輩に話を聞いてもらった次の週には、話に出てきた人に無視をされたりするようになりました。信頼してたのに……と思って、復習をしたいと最近思うようになってきました。私が仲良くしていた同僚などの関係を悪くしたのにも関わらずその先輩は、まえまでわたしと仲良くしてくれた人と仲良くしているのが悔しいです。
復習は、いけないということはわかっているのですがもう限界です。

A 回答 (4件)

他のご回答にもありますが、やはり私もあなた自身が統合失調症じゃないかなと...


お礼も誤字、必ずありますよ。
    • good
    • 0

・・それは統合失調症の症状ではないです。


あなたの言い分の方が統合失調症的だと感じましたよ。
よく検証して下さい、何の証拠もないでしょう?
1)先輩が統合失調症であるという証拠。
2)先輩が相談内容を漏らしているという証拠。

冷静になって下さい。文章も誤字だらけでぐちゃぐちゃですよ。
あなたは思い込みだけで、恩ある先輩に復讐しようとしています。
あなたの方が怖すぎます。
    • good
    • 2

体人面→対人面?


復習→復讐?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

漢字を間違えているの築かなかったです!!まさしく、その通りでございます!急いで書きすぎちゃいました(;´_ゝ`)

お礼日時:2018/11/22 00:15

話が散らかってて、まとめると変な人が自分への悪口ととらえて根も葉もない事言われたあげくにテメェはヨロシクやってんのが気に食わないと。

もっともだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでございます!
話をまとめてくださりありガとうございます!

お礼日時:2018/11/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!