アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急な質問ごめんなさい

わたしはずっとゆめタウンのゆめかクレジットカードでずっと食料品のお買い物をしていました。

以前お会計の際にクレジットカードの残高が不足したときに、店員さんがチャージもできますよと言ってくれたので1000円チャージしてもらい、それから当分のあいだお買い物できていました。

でも、今回は現金不足ではなく、このカード使えないということを言われ、チャージしますと言ってもチャージできないみたいです…と言われクレジットはだめだけどゆめカ払いならできるといわれてゆめカでお支払いしました。

なぜ以前は不足分チャージできたのに今回は使えないということになったのが原因が全くわからないためあたふたしてしまってます(泣)

ちなみに月々のお支払いはリボ分割払いです(3ヶ月ほど前までは一括払いでしたが変更しました。)

月々に5000円から10000円は引き落とされているので、リボだし支払いの遅れとは違いそうな気はするのですが、どうなのでしょうか?無知でごめんなさい(;_;

そしてゆめカ払いで1000円チャージした場合、1000円しかお買い物できないのでしょうか?

A 回答 (2件)

利用限度額まで達しているのでしょう

>そしてゆめカ払いで1000円チャージした場合、1000円しかお買い物できないのでしょうか?

そーです。
    • 0

ゆめかクレジットカードに電話で問い合わせるのが一番確実ですっきりすると思いますよ

• 0