アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は許可範囲外でなければ誰でも抱けるし抱きたいと思うものですか?
この間知らない男性からいわゆるナンパ?されて後日ご飯に行く事が決まりました。
相手の男性は目がキスマイの二階堂、鼻をスッとした鼻筋にした感じで凄いかっこよくてこちらから一目惚れしてしまったかも知れません。
キープするためかこちらが連絡をスルーすると必ず相手から送ってきますが一日連絡は1、2回程度。
ご飯に行くという約束はしてますがきっと会ったらやる事になりますよね?ですが私は可愛くありません。鼻はにんにく花、目は小さく周りから似てる芸能人をあげられるとギャル曽根、天童よしみ、福くんとかです。
彼ならきっともっと上のレベルの子を狙えるはずなのにどうして私を狙ったんでしょうか。
それとも男性は許可範囲なら誰でも抱きたいと思うものなのでしょうか?

A 回答 (5件)

許容範囲なら抱けるか


抱けます
    • good
    • 0

ナンパして来た訳なんで、


目的は二つ、
一つは、体を抱ける関係まで持ち込めればラッキーなのと、
もう一つは、質問者さんが気付かない何かに惹かれた可能性とですね、

男は、釣上がった(上げた)獲物には遠慮無くむしゃぶり付く事は何時でも可能です、

今後どう成るかは、話を交わして見ないと解りませんね。
    • good
    • 0

容姿の良い人を狙って確率を下げるより、やらせてくれる可能性が高い人を狙っただけでしょう。

よくやる戦術ですね。
    • good
    • 4

ご飯いったらすることになるって誰が決めたルールでしょうか?



貴方がどんな人生を歩んできたかわかりませんが、相手に失礼かと思います。もし行った先でそうだとしても、貴方が嫌なら断ればいいのです。ご飯のときの会話を楽しむことが重要ではないでしょうか?

それと、貴方に声をかけたのなら何かしらひかれるものがあったからではないかと思います。ご自分を信じられなくても彼の事を何も知らない状態だろうとまずは信じてみる。そこから始まると思います。

貴方がキープとしての対応をすれば、相手も同じような対応をするだけです。これだけは確かに言えます。本気度が見えないからです。

外見ばかりではありません。
貴方の武器を存分に相手に向けてみましょう。
それに以外と気にし過ぎてるだけの場合もありますよ。

食事、楽しんできてください♪
    • good
    • 2

あまり、抱く抱かない考えずにご飯に行ってください。

そこから何かお互い良くなれば良いと思います。2点伝えます。貴方は自分を好きになれていない。もう一つは人は外見がいちばんと思ってませんか?もっとこころを磨いて、おおらかに生きてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A