【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

スカルプDネクスト プロテイン5 スカルプシャンプー オイリー [脂性肌用]を購入して見ました。
まだ16で頭皮のベタつきや特にフケが沢山出るので使用してみようと思いました。それと父親、親父共に禿げてるので自分も最近薄毛を少しずつ感じ始めてたので使用してみようと思ったのですが高校生には向いてないですか?
こんな症状が出たらやめろって時はどんな時ですか?

「スカルプDネクスト プロテイン5 スカル」の質問画像

A 回答 (1件)

あ、偶然にも僕もさきほどAmazonブランドのスカルプDとこれにしようか迷い

こちらをポチッとしちゃいました。
申し訳ありませんが、まだ使ったことがないので感想はありません。

頭皮に違和感を感じたら使用を中止してくれみたいな当たり前のことくらいですかね
ただこんなので薄毛が治るならみんなやってるし世界中でバカ売れですよね
僕はあまり期待していません、ハゲも気にしてません。
    • 1
この回答へのお礼

自分も使ってはみましたが流した後髪が少しミシミシするのが分かります。なのでコンディション付けることをおすすめしますよ。
回答ありがとうございます