アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はすぐに怒ります。彼が口調が荒くなってきて、私が怒ってるの?と聞くとすごく怒ります。怒ってねーのに、そんな事聞くことにムカつくと。
私の言葉の使い方がおかしいらしく、彼が、なんとかなんだって!と私に話しかけて私が、そうなの?と聞くと怒ります。そうなんだだろ!と言われます。それに、ケーキ食べたいな〜でも太るしな〜と呟くと、俺に言うな!買うなら言えよって、食べたいなって気持ちなら心の中だけで思っとけと言われます。あと彼は、私の周りの友達などに自分の話をされたくないみたいで、なんで他の奴に俺の情報を言わなきゃいけねーんだと怒られます。彼は私の話を他の人にしないしTwitterなどSNSはしなくてLINEだけします。アイコンやホームなどは自分の撮った画像などには一切変えません。帰る必要がないらしいです。
ちなみに彼はAB型で、誰の事も信じた事がないそうです。お父さんがいないのですが、お母さんのことや家族のことも信じたことがないそうです。

質問者からの補足コメント

  • 彼はたまに暴力を振るいます。
    暴力を振るう事はダメだと思っていても、イライラさせる方が悪いと言われ、カッとなったら止められないそうです。

      補足日時:2018/11/26 05:49

A 回答 (6件)

めんどくさい人ですね


質問者様がその彼氏のことを好きでいるならいいんじゃないですか?
暴力はさすがにダメだと思いますけど
    • good
    • 2

貴方とは合わないね。

別れた方が無難。女に暴力を振るうのは弱い証拠と自分に自信がない卑怯者。男と女じゃ力の差は歴然としているのに、わざわざ弱い女の子に暴力なんて…考えもつきませんね。言い過ぎかもしれないけど、ソイツは最低男だよ。
    • good
    • 3

アナタの事も信じていないし、自分自身のことも信じていない劣等感の塊ですね 例えるなら ずっとビクビクしている捨て猫です アナタの

手に負える相手ではありません これ以上傷つく前に別れましょう
    • good
    • 2

おはようございます。


彼は性格が悪いですね。
貴女もたまにはキレて大暴れしてみてください。
    • good
    • 1

暴力振るう人とは別れた方がいいけどね。


でも好きで別れたくないなら、彼を追い詰めないように気をつけるしかないよ。

「LINEだけだしいいじゃん」ではなく、彼の情報を他の人に話さないようにする。
彼はLINEで話されるのも嫌だって言ってるんだからね。
「普通はこう」じゃなく目の前のその相手が嫌だって言っていることはやめてあげよう。

口調が荒くなってきたなーと思ったら他の話題に切り替えるか、物理的に距離をとって離れましょう。
怒っている人に「怒ってるの?」なんて聞いたらそりゃもっと怒っちゃうよ。
人間図星を突かれるとムカッっとするもんだからさ。

彼は自分が「意味がない」と思う会話はできないタイプなんだと思う。
ケーキの話も他の人なら共感したり話を広げて「会話を楽しむ」ところだけど、
彼にとっては意味不明。
「食べたら太る、太りたくないなら食べないってそれだけだろ!?」
としか思えないんだよ。
だから彼に話しかけるなら答えやすい会話にしてあげるといいと思う。
「ケーキ食べたいんだけど、セーフかな?これ以上デブるとやばいかな?」とかね。
    • good
    • 1

かわいそうな環境で育ったんだろうね彼



全てが怖いんだろうね

怖がってひねくれてんじゃねーよこの野郎
そんな暇あったら私を幸せしろこの野郎!

って言ってやりな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!