プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

11月10日撮影
群馬県高崎市 白岩観音の花です
よろしくお願いします。
※花部分だけUPにしました

「花(木)の名前を教えて下さい」の質問画像

A 回答 (3件)

今日庭の手入れをしていてホトケノザが咲いているのを見たばかりでした。

和歌山です。春に咲いているのよりかなり小ぶりな感じですが。

ネットを繰ってもホトケノザは秋にも咲くという記事がたくさんアップされています。

この頃季節が合わない花の投稿がすごく目立つように思います。温暖化の影響?何なんですかね。
「花(木)の名前を教えて下さい」の回答画像3
    • good
    • 1

ホトケノザは越年草で秋にも咲きます

    • good
    • 1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2018/11/26 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!