AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

上半身は比較的痩せているですが
下半身が太いです。
太もももふくらはぎも
筋肉と脂肪両方ついています。
どうしたら細くなれますか?
マッサージや運動なんでも
教えて欲しいです。

A 回答 (2件)

水泳教室なとで、水圧かけて運動する習慣を作るとむくみなどはマシになるでしょうねー。

• 0

こんばんは。

むくみやすいのだと思います。
水分をたくさん摂りたくさん出して循環させたらほそくなりますよ。
お風呂は湯船に必ず浸かって温める、飲み物もなるべく温かいものを。
キュウリ、紅茶、コーヒーは利尿作用がありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!