プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在家族経営の会社でパート勤務しております。入って分かったのですか非常に環境は悪く人の出入りが激しいです。私が勤めてから10人程が辞めて行きました。

A 回答 (4件)

・環境の悪さ


・働きやすさ
・労働のきつさ
・給料の額
・あなたとの相性

これらを総合的に判断すると良いでしょう。
他の人にとっては良くても、あなたにとっては適してない会社。
他の人にとっては悪くても、あなたにとっては適している会社。
色々な会社があるので、他人がどうとかではなく、あなたにとってどうなのか?で判断することが大事です。
    • good
    • 0

職場環境が非常に悪いなら あなたも辞めちゃいましょう。


他に勤めるアテが無いなら我慢しよう
    • good
    • 1

それで、質問は何でせう?

    • good
    • 1

が、どうしたの?


書きかけのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな短文質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!