「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

中三女子です
お恥ずかしい話ですが、もう中三なのに全く胸が胸が大きくなりません。まわりの友達はそこそこ大きいのに…とつい比較してしまいます。中三でもまだ大きくならないということもあって心配なので1度病院を受診しようと思います。この場合、何科に行けばいいですか

A 回答 (9件)

>この場合、何科に行けばいいですか


婦人科じゃない?

小児科でも大丈夫かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/01 22:22

胸の大きさは遺伝要素がある


母親や祖母を参考にして下さいね

乳ガン検診は外科
外科かな?

日本人女性のバストは、
平均A自称B偽装Cと言われ小さい
欧米とは違うからね…笑

バストアップ商品は詐欺
塗って大きくなるなら、
誰も高い金を払い
リスク負い整形しません

ひと昔前の豊胸手術
腹にパットが落ちたり、
ケアが大変でした

最新の豊胸整形
ブラックライト当てると、
バストだけ光ってます

注射の効果は1、2年
あんまり意味ありません

余計なコトすれば、
乳ガンリスクを上げる

気になるでしょうが…
大浴場で見ても皆さん小さいよね

大丈夫だよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、遺伝の面もあるんですね……

お礼日時:2018/12/01 22:21

女性ホルモンが足りないだけ


オナニーでもして感じるようになったら大きくなる
    • good
    • 0

何も恥ずかしくありませんよ。


逆に、胸が大きすぎて悩んでいる女性もたくさんいます。

銀座Clubママさんが大丈夫と言っているので自信を持ちましょう。

そもそも、胸の大小でしか女性を判断できないような男にまともな奴がいると思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり気にしないようにしたいと思います。

お礼日時:2018/12/01 22:20

胸の小さい女性が好きな男性もたくさんいるから大丈夫ですよ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Aほどしかなくても大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2018/12/01 22:20

大丈夫ですよ(^-^)❤


胸が小さい女性が好きです!
これからは胸の小さい女性の時代がきますよ!
    • good
    • 0

No.6サンに賛同


年を取ってから、だらしなく垂れ下がっているより、いつまでも形を維持している方が良い。
    • good
    • 0

思春期をすぎると、胸の話をする人はいなくなるので大丈夫です。

高校生になると、胸よりも大学の方が重要になってきますからね。
    • good
    • 0

今現在はどんな感じなのですか?


写真でいいので補足に乗っけてほしいです。

親戚で同じような人が何人も居るならただの遺伝です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!