プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発展途上国からしたら東京って夢の国みたく思ってそうじゃない?

A 回答 (3件)

だから外国籍の人が200万も住んでいる夢の国です。

    • good
    • 1

東京からしたら発展途上国って夢の国みたいだもんね。

「発展途上国からしたら東京って夢の国みたく」の回答画像3
    • good
    • 0

最近じゃ 発展途上国の首都のほうが 高層ビルが建ってにぎわってるかもね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!