プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「日本の防衛費は1円も税金からは賄われていません」

これってどういうことですか?

日本の防衛費はどこから出てるの?

国民の税金からじゃないの?

A 回答 (4件)

国庫に入れば、金の出所はうやむやになるからかなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/11/29 20:13

日本の防衛費は税金で賄われています。



「日本の防衛費は1円も税金からは賄われていません」と主張している
人が無知なだけです。
    • good
    • 0

どこの馬鹿が、そんな事を言ってるの?


出典は?
    • good
    • 1

そいつに聞いて欲しいな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!