プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、男子にパンツを見られそれをクラスの大体の男子に言われてしまい、本人に直接もう、言わないでっと言って正直気持ち悪いと思ったと言われました。それって本音なんでしょうか…

A 回答 (4件)

勝手な憶測ですが、あなたの服が見せびらかすようなミニスカートで騒いでいるのなら気持ち悪いのは本音だと思います。

    • good
    • 0

己が、広めてしまったその話でその男子は今後変態として様々な人々から


白い目で見られたり無視されたりする未来を、憂いて自分自身に気持ち悪いと
質問者さんに、伝えた振りして質問者さん巻き込みつつ自身を呪ってるだけのこと。

願わくば、この言葉に悪影響されて質問者さん自身が自虐してくれたら
凄く物凄くとんでもなくラッキーで、更に周囲がそう言う空気になってくれれば
この悪さを、広めて大衆を中立か味方に出来れば逆転満塁ホームランって風に
その男子は、窮地を好機(ピンチをチャンス)にして勝利したと言えよう。

わかるかな?

ここで、試されてるんだよ。

迅速に、職員室の教師らにこの事実を伝えて対処してもらう流れを
さっさと作ろうか?

下着を、目撃した男子がそれを様々な別の男子に話してて
とても恥ずかしくて、悲しくて困ってるのですがどうか
助けてほしいですとね?

話が、更に広まるだろうが圧倒的にその男子が社会的にもアウトな事やらかしたと
周囲の女子含めて、男子大半が質問者さん側の味方になるし各生徒の親族の大半も
確実に、味方になる案件なのさ。

物事の本質を、あれこれ眺めてると何が弱みになり強みになるのか
段々見えてくる。

ちなみに、それやるとその男子か一部の変な連中が反骨して
質問者さんを、敵対視するパターンもあるんだけどね。

注目されるってそゆこと。

多数に、単独で挑もうなんてまともにやっても大丈夫なのは
その個体が、その多数纏めて相手しても余裕でつぶせる力を持つ者ね。

一人で、内々に処理出来ちゃうのが最も穏便な解決法さ。
けれど、質問者さんこれその日の内に解決出来てないから
笑って済ましたり呆れて、受け流したりを堂々と呼吸するように
やれない人だと、質問に書いてあるんだからこの回答の何かを
参考にするなりして、今後自分だけが損しないように立ち回りましょ?

人生は、単に道歩いてるだけでとんでもない災難を味わうものだ。
その幾つかの一つが、これだっただけのこと。
    • good
    • 0

話がよく分からない


女子のあなたが男子にパンツ見られていいふらされて
見られた男子に
(言いふらさないで)、って言ったら
男子に(正直気持ち悪いと思った)って言われて本音でしょうか?って意味ですか?
本人がそう言うのならそうなんじゃない?
    • good
    • 1

ミッキーのプリント柄のパンツとかじゃないですかね。



もしそうなら、子供っぽくて気持ち悪いと思われるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!