アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、私、生理前から生理中にpmddになりまして、近くにいたいつも人の邪魔をするハッピーくらっちゃーの人の心を破壊しました。

苛めてくるのでいつも押さえていられる本音をpmddになると全部ぶつけて言ってしまい、その方、即仕事場を退出されました

上司に相談しにいったのですが、ハッピーくらっちゃーが悪いからきにするなと言われました

いじめへの我慢ができなくなった私が悪いんでしょうか?
pmddを直す方法を教えてください
周りとの人間関係を破壊して八つ当たりして、甘えてとにかく史上最悪のわがままをいう癖を直したいです


※pmdd・・・鬱の一種 女性ホルモンの影響による
私の幼少期に母親の鬱病が原因で愛情ぶそくで影響してなった病気)

いつもの私・・・他人の気持ちを考える(干渉、顔色窺う)
何でも嫌なことでも我慢する
大人しい。
pmddの私・・・最強で嫌なことは嫌という(顔色窺わない 空気を読まない
仕事が出来ない~助けてという空気
干渉しない)
この病気の期間中、私に対して他人から攻撃(仕事の妨害、ミスを押しつけられる、足を引っ張る奴、ナンパ 苛め)されたらその人が立ち直れないほど仕返しを忘れた頃に何倍して返している
やり返したあと、他人が大人しくなって、ビクビクしている。
仕事を生き生きしてるらしい
かなり成果をだして、あげるらしい。
このときの記憶が覚えてないんです
性格がかなり変わります。
他人は、pmddの私を好むようです
生き生きしてるからだそうです

仕事は、電話営業です
アポ取れない人(個人プレイ)のことは考えてないです。

質問者からの補足コメント

  • ハッピーくらっちゃーとは、他人の不幸を破壊して、破壊して行くのが好きな人

      補足日時:2018/11/28 23:30

A 回答 (1件)

精神科にいってみては???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみた
破壊して八つ当たりして、いく対象が、私の幸せを壊す人物

お礼日時:2018/11/29 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!