プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩の8時位に
親がある回転寿司屋の持ち帰りで
寿司を持って帰ってきてくれました。
昨日は昼ご飯しか食べていなく、
それもカップラーメンといったものでした。
今トイレで猛烈な下痢と吐き気がして
下痢を繰り返しています。
食中毒の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 寿司は食べました。

    朝 食べていない
    昼 カップラーメン
    夜 寿司

      補足日時:2018/11/29 04:36

A 回答 (3件)

持ち帰りの寿司にあたったかな…。


食中毒なら、出るものでてしまえば良くなります。
水分取れたらとってください。おおめに。脱水になるので。

ほかの症状が出た場合は、受診して下さい。手がしびれる、などの神経症状です。
    • good
    • 0

病院へ行きましょう

    • good
    • 0

カップラーメンしか食べていないんだから、食中毒の可能性はない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!