アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それともヤスパースとかガンジーとかマザーテレサとか自分の配偶者とか知合いとか自分とか?

あなたが一番偉いと思う人は誰ですか? 神様でしょうか?(人じゃないのか?)

質問者からの補足コメント

  • 最も偉い人たちの内の一人を教えて下さい。

      補足日時:2018/12/01 20:08

A 回答 (3件)

一番は無いのですよ。



偏差値じゃないんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最も偉い人の中の一人は誰でしょうか?

お礼日時:2018/12/01 20:05

ライプニッツ、ガウス、オットー、ディーゼル。

ファラデー、ジェンナー、北里芝三郎、アインシュタイン、ボーア、ハイゼンベルク、、、

ドイツ系、ユダヤ系ばかりだよね。フランス系も少しいるけど、朝鮮系は全然いないね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ドイツ人はよく考えますからねえ。ユダヤ人は国がないから必死です 日本人にも偉人は多いですねえ。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/02 10:49

>最も偉い人たちの内の一人を教えて下さい。


No.2の方のおっしゃる偉人を生んだお母さん。
人間の母の愛が、一番偉い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

母の愛ですか。そうですよねえ。女性は子供を産み育てると、母が如何に偉大だったかと思うそうですねえ。

カトリックもマリア様を信仰の対象としてる様です

母の愛こそ偉大だったのでしょうね。

お礼日時:2018/12/02 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す