アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(12月2日)、三重県松阪市で撮影しました。
花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ヤマラッキョウ に似ています。



https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1776.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 11:45

イトラッキョウ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 11:55

大きさから見て「山ラッキョウ」だと思うが。


「イトラッキョウ」は九州地方に多いので、可能性は低いと思うよ。
花の形も少し違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 11:46

ハマラッキョウではないかと



http://www.yam1.thyme.jp/folder2/3_step/3h/hamar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/06 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!