dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為1日後とか2日後にお腹が張った感じがするなんてことありえますか?

A 回答 (4件)

>少ない妊娠はその段階では考えません。


少なくとも、の間違いでした。
行為から1日2日では受精するかしないかの時期で、それは子宮内では起きる現象ではありませんから、子宮の張り、お腹の張りがあるわけがないのです。
受精から1週間から10日くらいで卵巣近くから卵管を通って受精卵は子宮内に移動し、子宮内膜に着床します。
着床が安定してくると、子宮、お腹の張り感を感じる人も出てきます。
    • good
    • 0

あってもおかしくないでしょ。

    • good
    • 0

子宮が刺激を受けるので、激しい行為であればあるほど違和感は強いです。


少ない妊娠はその段階では考えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最後の行の意味を教えてください、、!

お礼日時:2018/12/04 10:44

ありえます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!