アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月の初めに生理が来て、11月22日に生理のようなものが来ました(3日ほど)
11月24日と28日にエッチをしました
今月の生理の予定日になっても生理が来ません。
今生理痛のような腰の痛みがあります。これは妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (2件)

11月22日が生理だった可能性もありますよ。

不正出血だったとしてもホルモンバランスが乱れていると考えられるので、予定通りに生理が来るとは思えません。
生理前予定日が予定日と言えない状況ですから、少なくとも行為から3週間経っても生理が来ないようなら、妊娠を疑って検査をしてください。
    • 0

22日以前には性行為はしていないのですか?排卵日は生理予定日から約2週間前です。

22日以前に避妊具無しで性行為をし、22日の出血が着床出血であれば、(そこまで大量の血は出ません。)妊娠の可能性は高いです。

妊娠検査薬でも産婦人科でも生理予定日を1週間過ぎた頃でないと妊娠は分かりません。
生理不順の可能性もありますので、1週間以上経ってから、妊娠検査薬を使ってみましょう。
    • 0